ここから本文です

V6 岡田准一さんについての質問です。

chielien_7d8d64d16ea8b0a129b281ecさん

2017/11/1123:35:17

V6 岡田准一さんについての質問です。

最近岡田君の免許証がどこかの番組で紹介されている写真を見かけたのですが、どこの番組だったか思い出せません。

その時の免許証は2000年ぐらいの時に撮ったものだと思われます。前髪は上がっていて、黒髪で、目力が凄いやつです。ですが、番組はいつやっていたものか分かりません。

紹介のされ方は、おそらく岡田君のバックの中身を見ている最中に免許証も紹介されたという感じだと思います。

その番組を教えていただきたいです!!

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kujiygtrty7さん

2017/11/1208:51:41

それ、知ってどうするの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡田准一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1217:26:52

最近ではないと思いますが
うたばんです