ここから本文です

こういう画像の加工ってどのようにしてるのか

m0818_0522さん

2017/11/1123:38:34

こういう画像の加工ってどのようにしてるのか

教えてください!
また、何のカメラを使ってとっているのかも
教えてください!

加工,カメラ,正方形,フォトショップ,クロップツール,そもそもカメラ本体,画像

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diet0110さん

2017/11/1200:46:32

加工でもカメラ起因の物でもないと思いますネ

かんたんに言えばどんなカメラでもだし
ソフトもなにもいらないと思いますよ。

あなたが(も)撮ることもできるってことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1200:13:10

画像自体は特に加工している様に見えませんね。

敢えて言えば正方形になっている事位?

正方形にしたいなら、フォトショップのクロップツールを使えば簡単ですね。

2017/11/1123:48:46

「こういう」と申されましても、言葉でキチンと説明していただかないと、
このような小さな画像だけでは、どういう加工が施されているか読み取ることは不可能です。

また、EXIF情報が残っているわけでもない画像を出されても、
どのようなカメラで撮影しているか判別することは不可能です。
(そもそもカメラ本体はあまり関係がない話だとは思いますが。)