ここから本文です

任天堂は10月30日、2018年3月期通期の連結業績を大幅に上方修正し、経常利益は前回...

kaito1208appleさん

2017/11/1123:53:59

任天堂は10月30日、2018年3月期通期の連結業績を大幅に上方修正し、経常利益は前回予想の600億円から1250億円と、2倍超になる見通しだと発表した。前期実績(503億円)から2.5倍の増益になる。新型ゲーム機「Nintend

o Switch」などが好調なため。

この記事についてどうお考えですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enryu_0323さん

2017/11/1209:13:02

WiiUで大ズッコケしたから、これでWii時代並に盛り上がればいいのだけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1207:35:02

久方ぶりの快挙です

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1202:26:34

これ本当のことなんですかね?
本当は水増ししているんじゃないですかね?