ここから本文です

前の職場を今年の4月に辞めて、新しい職場に5月から働いています。

cwhbm776さん

2017/11/1200:17:36

前の職場を今年の4月に辞めて、新しい職場に5月から働いています。

前の職場の源泉徴収が必要と言われたのですが28年度のでいいのでしょうか?

それとも新しいのをもらわないといけないのでしょうか?

教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1211:23:33

ア ン タ は バ カ か 。

「 年 末 調 整 」 の 「 年 末 」 の 意 味 が 分 か ら な い の か 。

恥 を 知 れ 、 バ カ タ レ ! !



貴 様 は 公 民 権 を 行 使 す る な 、 社 会 全 体 が 迷 惑 を 被 る か ら 。

「 立 憲 民 主 党 の ガ キ ど も 」 を 再 び 国 会 へ 送 り 出 し た の は ア ン タ な ん だ ろ 。

ア ン タ は バ カ か 。

「 年 末 調 整 」 の 「 年 末 」 の 意 味 が 分 か ら な...

  • 2017/11/1211:24:13

    貴 様 は 公 民 権 を 行 使 す る な 、 社 会 全 体 が 迷 惑 を 被 る か ら 。

    貴 様 は 公 民 権 を 行 使 す る な 、 社 会 全 体 が 迷 惑 を 被 る か ら 。


    貴 様 は 公 民 権 を 行 使 す る な 、 社 会 全 体 が 迷 惑 を 被 る か ら 。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1211:19:08

「28年度」の分ではなく、「29年」の分です、

pikupiku_123さん

2017/11/1200:43:07

29年分の源泉徴収票です
平成29年1月以降に前職の会社から受け取った給料の源泉徴収票です

sui_sui_xxさん

2017/11/1200:32:28

>前の職場の源泉徴収が必要と言われたのですが28年度のでいいのでしょうか?
それとも新しいのをもらわないといけないのでしょうか?

勿論29年分です。