ここから本文です

恋愛相談について

ryouta63pさん

2017/11/1200:49:18

恋愛相談について

最近仕事の関係で、隣町の同じ職業の同い年の女の子と仲良くなって、遊びにいったりしました。
そして、こんど一緒にどっかに遊びにいこうということになり、結構離れてるA市に泊まりで行くことになりました。
A市までの交通手段は、同じバスで同じ便で行きます。でも、とある事情で、僕だけがJRで行くと言い出したらなんだかんだ二人でバスで行きたがるのです、、
あと泊まるホテルの部屋は、同じ部屋ではないですが、夜怖いね~とか言ってきました。
そして夜は飲みに行く予定なんですが、ベロベロになったら、おんぶしてホテルまで連れてって~とも言ってきました。

そこで質問なんですが、これは夜の営みに誘ってるのですかね??
あとこれは脈ありだったりするんですかね??

相手はビッチタイプでもないし、ボディタッチもあんまりしてきません。

本気で考えてるので、どうかみなさまの考えをお聞かせください、、、、

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2017/11/1309:56:24

結婚相談所をしています。

何回か一緒に遊びに行って…
その女の子は、あなたと会うのが、楽しくなったのではないでしょうか。
遠いところに、異性とふたりで遊びに行くのは。
女性の場合、ある程度、仲の良い人でないと行きませんよ。

あなたも、彼女の事が気になって…
好意を抱いているのならば。
彼女の思うままに、行動させたら、いかがでしょうか。

恋愛関係は、こんな、最初の時期が楽しかったりするものです。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evamay110さん

2017/11/1309:42:51

まず、泊りがけで一緒に行くこと自体、ある程度の覚悟ができていると思います。

でも、ひょっとしたら、相手の女の子も、まだあなたの気持ちがわからないから、往きの交通手段を一緒にしたり、「もし~?」の質問をして、もっとあなたの気持ちを知りたいのかもしれませんね。よほど失態をしない限り、かなりの脈ありだと思いますよ(^^)

がんばってくださいね。