ここから本文です

2000年代前半のロボットアニメだったと思います。 とある女キャラが、敵に撃たれ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1901:00:06

2000年代前半のロボットアニメだったと思います。
とある女キャラが、敵に撃たれている主人公をかばい、逆に敵に捕まってしまうのですが、最後は助けられるという話があるアニメが思い出せなく

て何年もモヤモヤしています。
女キャラは髪の毛が長かったような記憶があります。
もしかしたらロボットアニメじゃないのかもしれません。

力を貸してくださいませんか…m(_ _)m

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2404:24:12

いっぱいありますねぇ。よくあるパターンです。
コードギアスでも提案しておきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

matopon1990さん

2017/11/2217:11:06

一杯ありそうなシチュエーションですが
その状態はパイロットスーツだったとか
ロボのなかにいたとか覚えてますか?

衣装でも声優でも顔立ち(こんなアニメに近い)でも
なんでもいいから補足してください。