ここから本文です

荒野行動というアプリなのですが

アバター

ID非公開さん

2017/11/1204:18:00

荒野行動というアプリなのですが

名前も誤って設定してしまったため変更したいです
ですがアプリ内での変更がわからず、仕方なくアンインストールしましたがデータが残っているようなので同じアカウントでしかログイン出来ませんでした

名前を変更したいです
やり方がわかる人教えてください

閲覧数:
27,210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1715:37:13

https://www.5kplayer.com/iphone-manager-jp/tip-how-to-play-kouyakou...

上記のページで、荒野行動の攻略・遊び方について、詳しく紹介しています。

中には、荒野行動のダウンロード・インストール・登録する方法、武器の強さのランキング、フレンドの申請する、名前変更する、方法など、全部あります。

よければ、ぜひチェックして見てください。ご参考になれば、嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1613:24:09

一度決めたら、変更できないです。
どうしても名前を変更したいなら、アプリをもう一度インストールしてください。
しかし、前のデータは全部消えてしまいます。
ちなみに、「荒野行動 KNIVES OUT」のやり方・攻略方法は↓
https://www.winxdvd.com/smartphone-mania/sc-knives-out-game-walkthr...

その中の注意事項を確認したほうがいいです。