ここから本文です

糖質制限中です。 プロテインが飲めません。 飲むと吐き気がおさまりません。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1204:27:54

糖質制限中です。

プロテインが飲めません。
飲むと吐き気がおさまりません。

他で代用できるものありますか?
糖質少なめのもので

やはり我慢して飲むしかないでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a01********さん

2017/11/1208:17:26

香料がだめとかありませんか?
どの商品を何で割って飲んでいますか??

私は大豆臭しかしない、ボディーウィングの無添加プロテインです。

これをサントリーとかアサヒが出してるダイエットシェイクと牛乳で飲んだり、スムージーと水で混ぜて飲んだり。

子供の頃に飲んだ変な香料と甘さの入ったやつは嫌いでした。

それから肉や魚を食べれば良いって簡単に言う人、主婦や残業の無い睡眠時間の確保出来る人なら容易かも知れませんが、家にあまり居なくてキッチンに向かう時間の取れない人、ゆっくりスーパーで品定めをする時間が無いとか、社食学食だと量をとると割高などなど色々事情は有ります。
一度買ってなかなか腐らないタンパク質を常にデスクや研究室やロッカーに置いておける安心感とか時短とか節約とか沢山メリットがあります。
ボディービルダーのためだけと考えるのはあまりに想像力が乏しい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/12 10:30:57

ムカつくことばかり言われてムッてきてました!笑
私が言って欲しいこと全部言ってくれてありがとうございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_o********さん

2017/11/1209:14:43

プロテイン=たんぱく質ですよね。

それなら普通にたんぱく質を通常の食事で摂ればいいだけかと思われます。

サラダチキン、蒸し鶏、ゆで卵など食べれば20~30グラムたんぱく質摂れますよね。

プロテインを何か魔法の粉だと思っていませんか?

ただのたんぱく質だと考えれば、いくらでも代用できるものは沢山ありますよ。

ヤグさん

2017/11/1208:44:12

糖質を抜くのは危険です。
量を減らして下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/11/1205:38:48

糖質制限とプロテインを飲む行為が全く結びつきません。

プロテインを飲んだら、糖質が控えられるなんて話はどこにもありませんので。

だいたい甘く味がついているのなら糖質入ってるんじゃないですか?

糖質控えめというか、ほとんど入ってないか、糖としてほぼ使われないものなら、豆乳か牛乳飲んだらいいんですよ。

牛乳のラクトースは分解利用されないまま排出されるのがほとんど、まあ、オリゴ糖などと同じで腸内細菌の餌になるくらいですね。

dkv********さん

2017/11/1204:33:39

ものは考えようかもしれないです。

目的は単に体重減らす事ですか?

それとも、筋肉質にしてしっかりした身体を造る事ですか?

前者なら、無理に摂取し吐き気しまくる事です。

「プロテイン、糖質」に関する質問