ここから本文です

ミュゼのハイジニーナ7美容脱毛コース

アバター

ID非公開さん

2017/11/1206:40:39

ミュゼのハイジニーナ7美容脱毛コース

8回を契約して 脇完とVライン完が0円

プラチナム会員にも入って
約10万近くで夏前に上の契約をしました。
結局 予約が面倒などの理由で未だに1度も行っていません。
全身脱毛をしたかったけれど
高かったので、ハイジニーナと脇だけ契約しました。

ですが、11月から月々8400で全身脱毛できる
という広告を見ました。

最初の契約(ハイジニーナ)の契約を解除して
月々8400円全身脱毛にしたいなと思ったのですが、
やはり、契約し直したほうがお得ですよね?

解除した場合 全額次の月ぐらいには
かえってきますか?

また、最初の契約を解除すると同時に
プラチナム会員も解除し、再度登録しなければいけないですか?



結局 月々8400円全身脱毛とは、
月に1回を8ヵ月 通うという場合ですか?

部位で契約するより、やはり月々払いの全身脱毛がお得なのでしょうか?


ミュゼ 全身脱毛 脱毛

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinrinnoyさん

2017/11/1222:59:24

契約し直すことは可能です。
今まで当日キャンセルしていないならハイジニーナ8回の金額全て返ってきます。
もし当日キャンセルしていれば返金額は減ります。
返金のタイミングは手続きする日や返金方法にもよります。

スターシップ会員はそのまま利用できます。

ちなみに月々8400円は全身4回を11分割にした場合の支払い金額です。
ミュゼは最短であれば月に2回施術ができるので、2ケ月の施術代金を11ケ月かけて支払うことになります。
しかしこれはモデルプランの1つでしかありません。
全身の回数や分割回数も自分で決められます。
本当に買う回数によって月々の支払い額がかわりますので、一度相談にいってみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/11/1207:23:08

コース四回以上契約すれば分割払いとして月々8400円になる、というだけで、11回払いなので終わったあとも支払いは続く感じですよ。
それに解約したら解約料もとられますし。