ここから本文です

FF15は説明が少ないとかって騒いでる人達って、普段は漫画ばかり読んでる子供達で...

sendai334escaladeさん

2017/11/1207:41:01

FF15は説明が少ないとかって騒いでる人達って、普段は漫画ばかり読んでる子供達でしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hks_mmy_mktさん

2017/11/1303:25:06

子供達が騒いでるだけなのに許容できないのは大人らしくないのでは?w

  • 質問者

    sendai334escaladeさん

    2017/11/1315:15:54

    オトナが騒いでいない根拠がないので聞きましたが、あなたは子供たちだって言い切れるんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1706:47:21

SNS基地にいないと発言出来ない親の教育が出来ていない人達です。親の教育が出来ていないので騒いでいます、年齢が関係ありません。