ここから本文です

軽トラでゴルフ場に行く人は恥知らずですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1209:18:16

軽トラでゴルフ場に行く人は恥知らずですか?

閲覧数:
4,072
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2017/11/1209:36:36

ロングブルゾンは格好良いですか?と訊く中年男と比べれば何とも思いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

igo********さん

2017/11/1821:13:27

軽トラでも軽バンでもいいと思いますよ。近くの駅まで送迎バスを出しているコースも有るぐらいだし、ゴルフは見た目でなく、内面の紳士淑女が大切なのでは無いでしょうか?

aho********さん

2017/11/1614:05:47

高級車で行って、200以上打つ人よりまし。

cor********さん

2017/11/1600:11:27

そのまま、コースに入れるかもしれないね。コース補修なんかで入っているもんね。
また、ゴルフ場のVIPメンバーで軽トラでコースインできるくらいだと、カッコいいね。

chi********さん

2017/11/1419:17:15

別に軽トラで行こうが黒塗りのベンツで行こうがどうでも良い。ゴルフじゃなく途中の高速道路を走行の方恥知らずだと思う。

sir********さん

2017/11/1418:45:19

ゴルフ場によると思うが、軽トラ肯定派は結婚式やパーティーでペニンシュラや椿山荘に行くのに
軽トラで行くのかな?
本当にそれがカッコいいいの?

無頼や破天荒を気取ってるの?

それともバンカラ?

自分達がいつも行ってる肥の溜カントリークラブや
崖の下ゴルフ場を基準に物を語ってるのかな?