ここから本文です

精神異常な人間が野菜を食べるオバケはいるのでしょうか。と言う馬鹿は、居るんで...

kluiowry2910さん

2017/11/1209:33:15

精神異常な人間が野菜を食べるオバケはいるのでしょうか。と言う馬鹿は、居るんですか。そんな携帯電話か、パソコンに持つ場合は、没取した方が良いんじゃないかな。きちがい、凶暴付きの人間に、最低な人間を、居る

べきはいけないと思います。

補足だいたい、その馬鹿丸出しは、居るべきはないと思いますね。居て欲しくない。質問事態はおかしいと思います。自分でもこの書き込みすると、アラ、としまったと、なっても、もう、遅いんじゃないと思いますよね。だから馬鹿と思われる事ですね。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1213:47:58

お前も兄貴に没収されるといいんじゃないんですか?

  • 質問者

    kluiowry2910さん

    2017/11/1214:22:00

    没収はされて居ません。認証しているんです。貴方の考え方は違います。残念でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/11/1209:34:26

なんじゃいな??