ここから本文です

平昌投棄(投機?)五輪。 人工雪発生装置が少ないという報道。 もし、競技...

byekanchuさん

2017/11/1209:38:31

平昌投棄(投機?)五輪。

人工雪発生装置が少ないという報道。

もし、競技当日足りなかったら、どうするつもりなんですか???

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zqpmwxon582さん

2017/11/1210:06:07

その日を楽しみにしましょう。

メディアもオリンピックは報道します。

  • zqpmwxon582さん

    2017/11/1214:42:54

    ブラジルはオリンピックを成功させました。

    韓国も成功すると思います。

    メディアの報道が楽しみです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1210:20:51

所詮、日本に対抗心剥き出しでオリンピックを手にしたがいざとなると何も出来ない、開催も大変、オリンピックは世界中報道するので、楽しみにしています、大失敗楽しみにしてます。

maiko_dor_osさん

2017/11/1209:47:29

冬季五輪って、自然雪の中で行うと思ってたが…
人工雪はあくまで補助やが、馬韓国はもう五輪無理やろうねぇ〜

日本に雪送れ〜、人工雪の機械送れ〜と、上から目線で要求してくるやろうねぇ〜呆れ