ここから本文です

エクセル2003で 前期より上がったとき 10↑となる関数は

youocomさん

2017/11/1210:13:02

エクセル2003で
前期より上がったとき
10↑となる関数は

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akatonboさん

2017/11/1211:08:44

=IF(B1>A1,"10↑","↓")

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

allsun3sanさん

2017/11/1215:15:30

tosiba11さん と同じ質問??
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141818694...

右クリック→セルの書式設定→表示形式→ユーザー定義の種類に
↑0;↓0;±0
と入力

表示形式でなく関数でですか??