ここから本文です

プレゼントする前日に作っても固くなったり味が落ちたりしない手作りお菓子ってど...

bass0917_0917さん

2017/11/1210:52:56

プレゼントする前日に作っても固くなったり味が落ちたりしない手作りお菓子ってどんなものでしょうか?

補足このお菓子はいつ作ればおいしいまま渡せる!なども教えて下さると助かりますm(*_ _)m
(例:クッキーはその日の朝、など)
あげたらすぐ食べてもらいます!たぶんお昼の12時くらいです

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1210:56:56

パウンドケーキはどうですか?
レシピによっては日持ちするし、寝かせた方が美味しいから前日じゃなくてもいいくらいですよ!
常温でも大丈夫ですし。
あとはガトーショコラなども前日の方が美味しいです。
冷蔵も大丈夫ならチーズケーキ。
とりあえず、生クリームをデコってないケーキ、あと生のフルーツを使ったものを避ければ大体大丈夫だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuuiruyanさん

2017/11/1210:56:17

パウンドケーキやガトーショコラなどは、作った当日よりも一晩寝かせるとしっとりしてよりおいしくなります!

クッキー系、ベイクドチーズケーキ、生チョコやトリュフなどと、次の日なら変わらない美味しさで食べてもらえると思います(^^)