ここから本文です

オススメのクレジットカード教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/11/1212:30:47

オススメのクレジットカード教えて下さい

楽天、ヤフー、オリコ以外でお願いします

補足エポスカードってどうですか?

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gk2********さん

2017/11/1213:06:04

JCB Wがおすすめです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1213:12:21

    カードの色がグレーとピンクがあるJCB CARD Wですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2017/11/1212:48:01

アメックス
ダイナース
三井住友

この辺かな

tok********さん

2017/11/1212:40:21

あんたが、カード会社の審査を通過しゲットできなければ、お薦めもへったくれもありません。

画に描いた餅 です。

>>>楽天、ヤフー、オリコ以外でお願いします


審査落ちなのが、上記のカードなんだろうな。

kom********さん

2017/11/1212:31:21

セゾンカード