ここから本文です

アメブロってアカウントが無いと他人のブログ見れないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1212:35:51

アメブロってアカウントが無いと他人のブログ見れないんですか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2017/11/1408:16:02

見れますよ!
ただし、限定記事だけは見るのにAmeba会員になり更にその人のアメンバーになる必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アメブロ 見れない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ww_********さん

2017/11/1220:29:18

芸能人のブログとか、ヤフー検索で出てくるの
フツーに見れてるからIDなくても見れるはず♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2017/11/1216:39:57

ブログの設定によって違うのではないでしょうか。
私はアメブロのアカウントはありませんが、たまたま知り合った人のアメブロを見ることは出来たので「アカウントの有無で見れない」という訳ではなく、「ブログをしている人がアクセスしてくる人に関して制限をしている」という状態だと思います。
私は別IDでYAHOO!ブログを利用しているのですが、YAHOO!ブログは設定によって文章の公開を「全公開」や「ファンだけ」「友だちだけ」「公開しない」という具合に設定できます。
アメブロも同じような設定が出来れば「特定の人だけ見せる」というのが出来ます。