ここから本文です

元日に大阪のホテルでバイキングしているところはありますか?そのホテルに宿泊は...

ren********さん

2017/11/1214:52:15

元日に大阪のホテルでバイキングしているところはありますか?そのホテルに宿泊はしません。少し高めのホテルのランチビュッフェがありますが、元日に利用したいと考えております。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2017/11/1304:20:03

有名なホテルバイキングのお店(ホテルグランヴィア大阪…満席,新阪急ホテル…WEB予約以外の電話で問い合わせ,ホテル阪急インターナショナル…満席?)は軒並み予約は終了あるいは難しそうですが,中之島にあります,リーガロイヤルホテルのお店“リモネ”では,まだWEBからの受け付けができる様です.1/1は,11時からがあと2名?,11時半からと13時半からはまだ大丈夫な様です.90分制,大人¥4800,子供¥3200になります.ご予約はお早めに…

  • und********さん

    2017/11/1304:30:57

    ちなみにホテル阪神でもバイキングがあり,こちらもまだ大丈夫そうです.一般の方は11月15分からのみ,同じく90分制,大人¥4500,子供¥2300,ホテルのカード会員に入会されましたらお得な価格になるようです.

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tix********さん

2017/11/1216:17:48

新阪急ホテルのオリンピア。

要予約。

ys_********さん

2017/11/1215:59:04

普段ビュッフェをしてるホテルなら
元旦もしてますよ。
ニューオオタニや新阪急ホテル等…。
予約はお早めに!