ここから本文です

夏物の服が欲しい

アバター

ID非公開さん

2017/11/1215:04:07

夏物の服が欲しい

この時期でも夏物の服を売っているお店はありますか?
通販でも構いません。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/11/1308:30:53

おはようございます。参考意見です。検索すれば出ると思いますが…… 具体的に どんな夏服を探していますか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/13 10:39:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cb1********さん

2017/11/1302:15:40

ディオールやシャネルなどのハイブランドですと
クルーズと言いまして暖かい地中海で着るような服を
この時期売っています
参考になさってください