ここから本文です

来週、初めて簿記3級の試験を受けます。 問題用紙と計算用に渡される紙が持ち帰...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1215:14:31

来週、初めて簿記3級の試験を受けます。

問題用紙と計算用に渡される紙が持ち帰り可能と聞いたので、自分の答えを写して、答え合わせをしたいのですが、皆さんどのように答えを写しましたか



精算表などは書いてる仕訳でだいたいこう書いたなって分かると思うんですが、商品有高帳の記入などは写すとしたら時間が足りないと思うのですが…

合格発表までウズウズするしかないんですかね?経験者の方いらしたらよろしくお願いします!

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2017/11/1318:01:06

答案を書き写すのは第5問まで一通り解き終わった状況で時間が余った場合ですが、私なら解いている際に特に気になった部分を中心に書き写していくと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(37,262件)

経理・会計・財務 未経験OK!経理の知識・経験が身に付く...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当A
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,350円
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
(東京・新宿御苑前)経理スタッフ(日次業務中心/有給消...
  • 京商プロパティー株式会社
  • 正社員
  • 年収320万円〜380万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
doda
総務・事務 株式会社サン・プランナー富士宮オフィス
  • 株式会社サン・プランナー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県富士宮市
株式会社サン・プランナー
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
総合病院での経理事務
  • 株式会社リカード
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 茨城県守谷市
求人ジャーナルネット
車検・鈑金塗装・自動車販売での総務経理事務
  • フジオイル株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 静岡県静岡市葵区
イーアイデム
【正社員】経理未経験・簿記資格不問!経理の将来のリーダ...
  • プロフィット株式会社
  • 正社員
  • 年収330万円〜800万円
  • 東京都新宿区
@ばる
経理
  • 株式会社フィットワーク
  • 派遣
  • 年収309万円〜401万円
  • 大阪府堺市南区
tenichi
【管理・経理業務(計数管理)】
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 長野県御代田町
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2017/11/1215:24:13

数字だけ転記すれば良いでしょう。