ここから本文です

汚い話でごめんなさい。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1218:35:15

汚い話でごめんなさい。

オ◯ニーをしていたら写真のようなものが手についていました。
オ◯ニーの仕方は穴に指を入れてしました。
これは病気ですかね?
産婦人科などに行ったほうがいいですか、?

補足産婦人科に行ったほうがいいと言う意見ありがとうございます

中学生なので親になんと説明したらいいですかね?(><)

さすがにオ〇ニーしてたとは言えないですし…。

オ◯ニー,産婦人科,カンジダ,婦人科,仕方,汚い話,穴

閲覧数:
154,817
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/11/1219:57:23

カンジダだと思いますよ。
お母さんには、痒みがあるから婦人科に連れて行ってって伝えてみてね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/11/1219:19:09

カンジダです。
最近抗生剤飲んだとか、疲れが溜まっていたとかないですか?
そのうち強い痒みが出てきます。
明日にでも婦人科に受診なさってください。

fre********さん

2017/11/1218:52:08

まぁ普通では無いですよね。
大豆に付けたら、納豆になりそうな勢いですし。

婦人科に受診する事をオススメします。

enk********さん

2017/11/1218:37:03

カンジダじゃないでしょうか?
おりものも、そのようにポロポロとしていませんか?
一応産婦人科へ受診したほうがいいです。