ここから本文です

医療レーザー脱毛で眉毛を失敗されました。 顔の脱毛をしましたが、残しておく...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1218:36:28

医療レーザー脱毛で眉毛を失敗されました。

顔の脱毛をしましたが、残しておくはずの眉頭と眉尻にレーザーが当たったようでごっそり抜けてしまいました。
他のクリニックではこのようなこと

が無かったため本当にショックです。

休止期の毛はしばらくしたら生えてくると思うのですが、全体的に明らかにわかる程度に薄くなったり、今後と毛周期によってしばらく何も生えていない状態になったりしますか?

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gopaipan1さん

2017/11/1313:02:48

レーザー脱毛での眉毛の脱毛は、失明の危険性が高いのでやめておいた方がいいですよ。

針脱毛なら伸ばしたまま脱毛できるし、脱毛中も確認できると思うので
針の方がいいかなと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1313:05:55

    今回は顔全体をやりたかったためレーザーで行いましたが、いつもは眉毛の細かい部分は針脱毛に通っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1300:36:21

レーザーでも、何回か照射しないと完全に脱毛出来ないので、大丈夫なんじゃ無いですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2017/11/1220:57:59

そもそも眉の周りなんて照射するんですか?