ここから本文です

身長161 体重50.0 10日間で5キロ痩せるにはどうしたらいいですか なんでもします ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1220:14:25

身長161
体重50.0
10日間で5キロ痩せるにはどうしたらいいですか
なんでもします

健康的じゃなくていいです

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1220:42:19

絶食してどうかの極めて愚かな話だね。
しかも、筋肉もかなり落ちるし、まともに歩くことはできなるだろうが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpsrubyさん

2017/11/1223:06:25

私は身長167cm 体重56kg 体脂肪率5.4%で長年に渡り
毎月走行距離合計約350kmのジョギング&ウォーキングと
体幹トレーニングを毎日1時間行っています。
私の平均基礎代謝量が1390kcalで毎日それなりに激しい
運動量をこなしているので(基礎代謝量1390kcalの約1.8倍)
毎日食事から約2500kcalを摂取するように栄養士からアドバス
されているのですが、油断して食事から得る摂取カロリーが
数日間続けて不足してしまうと僅か2~3日であっと言う間に
2~3kg体重が減少してしまいます。
従って栄養士さんからは逆に3食の食事以外に必ず間食をして、
1日4~5回食事を口にする様に指導されますが、中々実践的に
間食をする事が出来ず体重をどうしたら増えるか悩んでいます。
私なら無理な絶食をしなくとも、10日間あれば恐らく5kg程度の
体重を落とす事など容易に出来ます。
質問者は健康的でなくても5kg体重を落とせればよいとの事なので、
やはり、10日間断食して水だけで生活して見るしかないと思います
よ。
過去に俳優の榎木孝明さんが30日の不食、水分の摂取だけの生活
を送った結果、9kg減量したそうです。
そもそもどんなに運動をしても消費されるエネルギーはたかが30%
未満に過ぎず、特に体を動かず何をしなくても、心臓や他の臓器を
動かす、呼吸するなど人が生きていく為に消費されるエネルギーは
全体の約70%近く占めているそうでそれが基礎代謝と言われる
ものです。
基礎代謝には個体差があるので、例えばAさんとBさんが同じ
ダイエットメニューを行ったからと同じ結果が出る訳ではありません。
従ってどんなに辛いダイエットを10日間行ったとしても、必ず
5kg減量が成功するかは誰も分かりません。
健康を度外視して一番厳しいダイエット方法はやはり餓死しない
程度の断食外ありません。
実践して見れば自ずと答えが出ます。
試してみては如何ですか。

talsei_a1109さん

2017/11/1220:38:57

ならまず食事量、水分量を極端に抜いてください。
一日1食で、水は7.8日目までは普通に、
9.10日目はなるべく少なく抑えれば減らせるかと。
あとは、ランニングなどの有酸素運動

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tails_whiteさん

2017/11/1220:19:48

ファスティングダイエットが効果は早いかと思いますが、体調の良い時に行うのがおすすめです。

2,3日食事をしない、もしくは、ダイエットドリンクとか酵素どりんくとかに置き換える。

栄養のバランスが良くて、身体にも負担が少ないものであれば、めっちゃぜいたくフルーツ青汁はお勧めです。
たぶん、ぺこちゃんも痩せた時は他には食べてないんじゃないかな?と思いましたね。

http://contents.push-house.link/2017/03/28/post-274/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。