ここから本文です

Server Connection Closedって何ですか?

chihiro_0834さん

2017/11/1220:21:20

Server Connection Closedって何ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chihio_0834さん

2017/11/1307:55:06

文字も読めない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lagrange_l5さん

2017/11/1223:45:31

そのまんま。
サーバーへ接続が終了させられた。
理由としては、自分で接続を閉じた、セッションがアイドルとなってファイヤーウォールやTCP/IPのタイムアウト値によって切断された、アプリのタイムアウト値によって切断されたと様々。