ここから本文です

A3複合機の購入を考えています。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1220:27:11

A3複合機の購入を考えています。

○ A3サイズのコピーが可能
○ A3サイズのスキャンが可能
○ A3サイズのプリントが可能
○ インクが長持ち
○ 無線LAN対応
○ アフターサービス充実
○ 40000円以内
最低限の条件です。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tadagenji_25さん

2017/11/1220:33:35

そんな機械はない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaan8774さん

2017/11/1311:37:47

白黒なら・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90_335i_rhdさん

2017/11/1307:11:37

10倍の40万あればA3カラーレーザー複合機が買えます。
ビジネスインクジェットの大型モデルも買えますが40000円では中古買うしかありません。