ここから本文です

宇宙の海賊っていますか?

wakuseiheaven2017さん

2017/11/1220:36:25

宇宙の海賊っていますか?

閲覧数:
237
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

permtationさん

2017/11/1311:46:19

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1919:15:50

アニメ。

Captain ハーロック。

確か…映画化もされていた様な。。

komaas007さん

2017/11/1818:20:52

長谷川裕一の長編名作「マップス」に出てくる美女でビメィダー(つまりロボット)リプミラ・ヴァイスが艦長として乗る宇宙船リプミラ号が一時期宇宙海賊を名乗っていた。アニメになり、小説も出ています。

shogo3774さん

2017/11/1815:51:04

ゴー☆ジャス

2017/11/1801:20:11

山の賊は山賊で、海の賊は海賊で、宇宙の賊が宇宙賊になります。

2017/11/1723:36:40

宇宙の海賊王にオレはなる!
と、宣言しようにもまずその宇宙に行くのに難儀する(ノω;)
のが現状。従って、現時点では地球生まれの宇宙海賊はいない。

…繰り返すが、地球生まれの( ¯ω¯ )。o○
は、いない…ハズだ☆彡

しょっぽクン