ここから本文です

脱毛ラボについて

アバター

ID非公開さん

2017/11/1220:47:34

脱毛ラボについて

14ヵ月無料!となっていますが、
14ヶ月だけやってお金払わずに解約することはできるのでしょうか?

少し気になったのでよろしくお願い致します。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mssr_0706さん

2017/11/1311:52:51

契約は15ヵ月以上からなので、一切お金を払わず解約することは出来ません。

また、14ヵ月無料でやったところであまり意味ないと思いますよ。

本当に脱毛をしたいなら、しっかり通う必要があります。

他にもいいサロンやクリニックもあるのでこちらを参考にしてください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/11/1221:02:57

申し込みは15ヶ月以上。
その一ヶ月ぶんは先払い。
解約することはできますが、意味ないかと…。