ここから本文です

Twitterで韓国人と繋がりたいです!

アバター

ID非公開さん

2017/11/1221:16:18

Twitterで韓国人と繋がりたいです!

韓国語が喋れるようになりたいので教えてくれる韓国人や可愛い韓国人の方と仲良くなりたいです。
初めてその韓国垢を作ってタグを出そうと思うのですがどんなタグを使ったら韓国人や韓国が好きなお洒落さんたちと繋がれますか?たくさん教えて欲しいです!

閲覧数:
2,022
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/11/1902:15:31

日本人のことよく思ってないからやめときなさい。東日本大震災の時も「おめでとう!」って言ってた国ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpo********さん

2017/11/1423:54:08

タグとかだと、韓国語で 韓国 한국 と打つとか、 それか、 日韓の人だと 喋れるようになるんじゃないのかな、日本語できるし、韓国語も ほとんど ができると思うので。

com********さん

2017/11/1300:51:28

韓国が好きな人と繋がりたいとかじゃないですか?