ここから本文です

ヤマハTRX850やスズキSV650S、ホンダのVTR1000などの様な大型2気筒のバイクって、...

102otuさん

2017/11/1221:40:09

ヤマハTRX850やスズキSV650S、ホンダのVTR1000などの様な大型2気筒のバイクって、国産メーカーから現行で出ているんですか?

補足スポーツタイプのバイクを教えてください

閲覧数:
453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdp********さん

編集あり2017/11/1221:46:11

たくさんありますよ。
大型のアメリカンや大型のアドベンチャーは大抵ツインです。

  • hdp********さん

    2017/11/1221:59:35

    はじめからそう書いてくれれば良いのに…

    ホンダNC750シリーズ(スポーツタイプかは知らないけど…)
    ヤマハMT-07、XSR700
    スズキSV650
    カワサキNinja650、Z650
    漏れがあったら申し訳ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2017/11/1222:35:16

スーパースポーツNC750

nin********さん

2017/11/1221:50:51

カワサキNinja650
Z650

ヤマハMT-07

スズキSV650

詳しくは各メーカーのHPを参照してください。