ここから本文です

ドクターマーチン についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1222:07:34

ドクターマーチン についてです。

ドクターマーチンの3ホールUK5を正規店で購入しました。サイズはピッタリです。
ここで質問なんですが、3ホールと8ホールの大きさは変わってきますか?
近くに正規店がないため、ネットで購入しようと思ってます。
8ホールを購入するのにUK5で大丈夫でしょうか?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/11/1223:32:33

基本的な大きさは同じですが、8ホールの方が若干小さく感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2017/11/1222:32:27

いんじゃん。。。