ここから本文です

女性と付き合いたいですがデートを重ねる前に兎に角エッチがしたいです。 早めに...

oirahadoramayakuzaさん

2017/11/1222:30:03

女性と付き合いたいですがデートを重ねる前に兎に角エッチがしたいです。
早めにエッチした方が早くに仲良くなりますよね?
初デートでエッチしても問題ありませんよね?昭和の時代でもないし。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
926
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1222:58:07

相手の同意がなければ、最悪犯罪者になりますよ。平成の時代でも。

早く親密になりたいからとにかくエッチがしたいと相手に伝えて相手がokすればいくらでもして大丈夫です。

ちなみに私は会った初日にエッチして、その翌週に付き合って、その後結婚もしたので、まぁ、そういうことも相手によっては可能でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gura_0625さん

2017/11/1223:35:32

エッチしてからでも付き合えますか?
軽い女って思いません?

2017/11/1223:02:01

ただ単に早くエッチしたいなら風俗を使いましょう。そうでなければ相手の女性に失礼だと思いますよ。

thekan2010さん

2017/11/1222:33:41

あなたに問題がないというのであれば後は相手がどう思うか。
相手が問題ないというのであれば問題ないし、相手が問題あるというのであれば問題ありです。

hiro_wifeさん

リクエストマッチ

2017/11/1222:32:57

相手のことは考えないのですか?笑

相手も早くしたいなら、いいのでは??

相手が早くしたい訳じゃないなら、嫌われるでしょうね。

それだけの問題。

2017/11/1222:31:41

エッチすれば距離はちじまると思いますが、さすがに初デートでエッチはやり目的だと思われるかもしれませんよ?