ここから本文です

喫煙者の方々は、海外ロングフライトで機内で発作的にタバコを吸いたくなったりし...

xen********さん

2017/11/1223:01:48

喫煙者の方々は、海外ロングフライトで機内で発作的にタバコを吸いたくなったりしないのでしょうか?

以前、廃止直前のJL047便の機内で、トイレでタバコを吸ったとアナウンスされたのを、聞いたことがあります。

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2017/11/1401:29:51

愛煙家です。だからロングフライトする所には行かない。
海外は4~5時間で行ける所だけ。www

機内食の後、吸いたくなるので、すぐに寝るようにしてます。

質問した人からのコメント

2017/11/17 23:03:55

4~5時間以内は、極端ですね・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/11/1318:32:35

発作的な殺人はありますから、発作的にタバコを吸うこともあるでしょ
当然高額罰金か懲役でしょ

fis********さん

2017/11/1223:25:24

は~い、MAKO さん!
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

・─・─
海外ロングフライトで
機内で発作的にタバコを吸いたくなったり
しないのでしょうか?
・─・─

まさに、そのコトよ・・・
絶対に飛行機では行かない!
オラッち、船、船・・・

第一、オラッち「高所恐怖症」なので
鉄の塊が空 飛ぶの嫌い・・・


《 余談 》
「xenophabio」さん、って
・外国(人)嫌い とか
・他人恐怖症
ってことですか~?

では、では。

は~い、MAKO さん!
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

・─・─
海外ロングフライトで...