ここから本文です

本題 人の男が欲しくなってしまう女性の本音。 が、 知りたいです。 今専門で、心...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:19:12

本題
人の男が欲しくなってしまう女性の本音。
が、
知りたいです。

今専門で、心理学について勉強中です。

回答して頂きたいのは、
今までに、彼女、妻がある方に、
自分からアプローチし、
付き合った事のある方

に回答頂きたいです。
1、アプローチ段階での彼女、妻に対しての感情。
2、付き合ってみて、苦しんだ事。
3、別れてみて思う事。
です。
その他に赤裸々に語って頂いても助かります。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
42
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokoko23231さん

2017/11/1923:02:23

恋人が居る人と、良い感じになったことはありますね。
若かりし頃ですが(笑)

1,現実味がなく、あんまり生身の人間とは思ってなかったですね。でないと可哀想で略奪なんて出来ないと思います。もしくは、彼女とは関係が上手くいってないから、無いもの、少し邪魔なもの、みたいな感じでした。

2,人のものだからよく見えたのかも?意外とすぐ冷めました。

3,悲劇のヒロインである自分に酔ってただけだった。それを楽しんで、振り向かせるゲーム感覚だった。
振り向いたらゲーム終了。
なので別れてスッキリ。
だけどちょっと罪悪感。

私の場合はです。
私の知り合いは、略奪から結婚まで行ったので、また違う回答だと思います。

少しでも参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。