ここから本文です

デュエマのデッキで5000円程あったら組める強いデッキを教えてください 250枚差...

kouyakouya9090さん

2017/11/1223:36:51

デュエマのデッキで5000円程あったら組める強いデッキを教えてください

250枚差し上げます

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc8sさん

2017/11/1320:40:32

白緑GOD
ガンガンマンモス

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masa25831さん

2017/11/1307:51:46

やっぱり青白サザンですかねぇ…

安い強いは環境が変わってもそのまま

2017/11/1223:51:20

昔からコスパといったら速攻デッキですけどねぇ…どうだろう…?