ここから本文です

札幌の赤れんが法律事務所って有名な弁護士が経営しているのですか?

tokyo_goringoringorinさん

2017/11/1223:40:41

札幌の赤れんが法律事務所って有名な弁護士が経営しているのですか?

閲覧数:
5,197
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1318:57:52

ありがとうございます

今最も熱い話題を持つ
血気盛んな所長弁護士のいる弁護士事務所です

私杉山は、ネット検索窓に 杉山 と打つだけで
タクシー って出てくるくらい有名です!

タクシー運転手とのトラブル時は、ぜひ当法律事務所までご依頼ください(・ω・)ノ

  • 質問者

    tokyo_goringoringorinさん

    2017/11/1320:23:34

    タクシー運転手とのトラブル時は、ぜひ当法律事務所までご依頼ください

    ⇒ 相談料はどのくらいでしょうか?


ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1609:49:28

タクシー運転手さんに対して、人を人とは思わない態度。
22歳で司法試験に合格してるので、内心はエリート意識丸出しの人間なのでしょう。
酒癖が悪いのか、他にイライラすることがあって抵抗できない他人にあたってるのか、人間として常軌を逸していますね。
でも弁護士だから弁護士会は大した処分しませんよ。せいぜい業務禁止2ヶ月くらいでしょう。

mitsuogeminiさん

2017/11/1413:10:10

みたいすね YouTubeに上がってました。

nyd4553さん

2017/11/1322:44:16

札幌タクシー「大暴れ男」

kayoo619さん

2017/11/1316:02:13

タクシー内で暴れ、防護板を破壊するなどしたとのことです。
全国ニュースで流れていますね。

2017/11/1313:37:43

噂かもしれんが、今脚光浴びてますね。
○山さん