ここから本文です

年齢が同じ年の人と何を話しあいどういう考えて 何をしているのですか。

e1i5o2さん

2017/11/1223:59:26

年齢が同じ年の人と何を話しあいどういう考えて
何をしているのですか。

個人には無関係な事を不信に思わせる事を
不憫に思わない人はいないと思いますが
別人の事情とは無関係な事を、関与するように
無理やり作っても現実に不相応で、
嫌な気持ちがする人がいるなら
調和のどうすべきかと、個人だけが楽しいような事があるなら
全く何の話も分からない人に、演技するのは止めて下さい。
直接、分かるような話をしてもらわないと分かりません。
どういう考えがあって人に何を話し、相手は
何を受け取ってのですか。
文字で誰とどのように対話しているのですか。
何かの原因がないと、何事にも結果はえられないと
思いますが違いますか。
間違いは起こすと困るとは受け取る人はいないのですか。
間違った事は取り消せないという自覚がないなら、
二度と間違いないと、間違いを起こした人を信用できる
人がいるのですか。
実際の事かも分からない事を思わせても何の意味もないと
誰でも思うと思いますが、思わない人は
自分の事は自分でどうにかするしかないと
1人という意味ではなく、協力の仕方にも色々あると
思いますが違いますか。
人が嫌がる事は相手にはしない事は、人に質問しないでも
分かると思いますが違いますか。
演技は愛情とは言わないと思いますが違いますか。
嘘をつかれたり、騙されたら誰でも嫌だと
思いますが違いますか。
悪がもっと広まる可能性を作りだすような行動は
誰でも困る事が分かるなら、自分達の知り合い同士で
調和を取れないと、困り事が発生するとは思わないのですか。

個人の楽しみに見えるような事が実際なら
関与させられるのは迷惑です。

自分の名義で作る事もできるような、人に危害を加えないような
物事もあり、性別の年齢も関係ない事もあると思いますが
違いますか。

華やかな状況が個人的に楽しいと思う事が実際なら
迷惑で、自分が参加もしないのに、応援するような
人はいるとは思えません。

悪い状況が増えたら、楽しい所ではないと思う人はいないですか。
個人に向けて話して、意味が分からないような態度や
言動を取って自分の行動に疑問をもって不安になる人はいないのですか。
弱者に悪事を働いたら、全体の利益を
証明しますというような事は現実にはないはずですが
違いますか。 架空とは、突き止めようがないなら
人に嫌がらせをしたり、独断で行動する事にも
間違ったら取り消せない事は余計に困ると思う人はいないのですか。
全く無知な状態で新たな発見があるとは思えませんが
根拠が無く想像するような事を思わせる事が
自分が楽しいと思うか利益になると思う人は
親しい人がいるはずですが違いますか。

気味の悪い接触をしても何の意味もないと
誰かから聞いた話や教えてもらった事とは
違う行動の何が楽しいのですか。
こちら側も迷惑だとは思わないのですか。
なぜ年下の大勢の人を学校に通わせて
団体の信用を作る事が完全にできないような事情があるのですか。

その方が、全体の信用の為だと思いますが違いますか。
絶対に必要ではないような事を
むやみやたらに行動しても調べた結果が利益が
絶対にあるとは思えず、一度犯した過ちは
二度と取り消せないような事はするべきではないと
分かっているのに、何の為の行動しているのですか。
人にばれなければいいというような人は、
罪を犯していて、罪は分かっている状態で
起こすべきではないとは思わないのですか。
自分が嫌な事は、人が嫌がる事はするべきではないという事ぐらい
質問しないくても分かると思いますが違いますか。
人が不幸になる事を喜ぶ人がいるならその人の事を
疑わず信用していても自分が困る事が後から発生する事は
確実にないとなぜ分かるのですか。
何でもできる能力がある人は、調べる必要はないはずです。
個人には危ない物は所有させないようにすれば
対立は起こらないはずです。人にむやみやたらに嫌がらせをしたら
困る人が出てくるとは思わないのですか。

使わない土地を広げる理由は何ですか。
理性的に知識で行動する方が、人にとって
平和がうまれると思いますが違いますか。
設定の意味が不明です。仕事の意味は何ですか。
管理職は交代する制度を作る考えのような事と
かけ離れているように、人に攻撃する理由は何ですか。
自分の経歴を報告している大勢の人は、
個人に話して何か意味があるとは思わないはずなら
人が怖がるような事を望んでする人は、
気が狂って居ると思いますが違いますか。
健康を取り戻させて下さい。
男女同士で友人にもなれると思いますが
男女の夫婦のような関係は何か意味があるのですか。
人が不幸になったり困ったり怖がったりする事を
望んでいる人の言う通りにしていても自分が困るとは
思いませんか。その内容に対して疑問に思う事は
ないのですか。いる人同士での信用は近くの人と
一緒にいるしかないなら演技をして何の意味があるのですか。
責任者に保護を求めます

閲覧数:
9
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xte0tbaiさん

2017/11/1900:41:17

意味はないね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。