ここから本文です

広島東洋カープ好きの人へのプレゼント。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1300:16:36

広島東洋カープ好きの人へのプレゼント。

20代後半〜30代あたりの男性カープファンの方はグッズで何をもらうと嬉しいですか?

上限2万円程で、市販されているものでお願いします!

※観戦チケットは誕生日用に考えています
※参考として持っているもの↓
スマホカバー、文具系、タオル、ユニフォーム、応援用バット

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1312:03:50

黒田が200勝達成した際、選手や関係者に配布したGショックの元になったモデルが販売されてます。定価1万6千円ぐらいですが、1万少々で入手できるみたいなので手頃かと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1313:44:22

    時計も見ていたんですが、200勝のときのものは初めて知りました!
    真っ赤なやつですよね?
    普段使い用になりそうなので、普段の時計の使用頻度を確認して候補に入れてみます!
    回答ありがとうございました(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/11/1311:47:33

ニューエラのキャップはいかがでしょう?
https://www.onspotz.com/products/detail/MCTHC018

サイズ調整できるフリーサイズなら。サイズを気にしなくても大丈夫ですし。

parock_5101さん

2017/11/1306:37:45

僕が欲しいのは、コレ!

カープ前掛けです♥

僕が欲しいのは、コレ!

カープ前掛けです♥

qq8e8nsd0424さん

2017/11/1301:34:44

自分ならスマホカバーですね。
欲しいのですがこういうグッズのカバーは、普通のスマホカバーに比べるとちょっと高いから手が出にくい。
でもプレゼントで貰って気が引けるような金額でもない。
後のものはファンの人ならすでに持ってるかもしれませんし。