ここから本文です

スツーカと飛燕の説明書を手に入れたいです。 模写用に使う予定ですが、何か良...

yamasizamuraiさん

2017/11/1300:17:50

スツーカと飛燕の説明書を手に入れたいです。

模写用に使う予定ですが、何か良い方法はありませんでしょうか。

アナログ派なので、印刷できる、されているととてもありがたいです。

我儘な質問ですが、宜しければどなたかお知恵を貸して頂きたいです。

宜しくお願い対します。お待ちしております。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yymmdd38さん

編集あり2017/11/1309:53:21

図書館行って世界の戦闘機関係の書籍を借りるのが早いと思いますが、プラモの説明書なら
スツーカ
http://www.1999.co.jp/m/10050537
飛燕
http://www.1999.co.jp/m/10059212

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ss1as3ts3bs1さん

2017/11/1306:28:26

戦時中のホンモノの取扱説明書ですか?

そんなもの、残ってるんでしょうか?