ここから本文です

コインパーキングの当日24時までの最大料金の適用について教えてください 24...

tkhr_432さん

2017/11/1300:39:18

コインパーキングの当日24時までの最大料金の適用について教えてください


24時を過ぎた1、2分後に駐車した場合は次の24時までの最大料金適用ということでいいのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1313:14:37

そうなります。

ただし、時間は精算機の時間なので少しずれている可能性もありますので駐車券に書かれている時間を確認しておいたほうがよいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1309:00:33

1,2分後だと機械の時計が正確に合っているとは
保証できませんし、システムがどうなっているのかにも
よるので、何とも言えません。