ここから本文です

シチューはご飯にかけますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1300:58:22

シチューはご飯にかけますか?

閲覧数:
57
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoikonimieさん

2017/11/1303:26:32

ウチのことで良いですか?
ホワイトシチューでも、ブラウンシチューでも、ご飯と一緒に食べることはないんですよ。必ずパンやマッシュポテトが用意されています。

  • yoikonimieさん

    2017/11/1307:14:51

    別に、「ご飯にシチュー」のことを「邪道」とか「外道」と思っている訳ではないんですよ。そもそも「好きな食べ方」であればどんな食べ方でも「正式にテーブルマナーが要求される席」以外ならば問題はないんだと思っています。
    我が家では、「うどんすき」や「キリタンポ鍋」も溶き卵を潜らせて食べるんです。これは普通はしないことなんですが、家ではこれがレギュラーです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matuda7870さん

2017/11/1304:24:20

私は、かけないですね。美味しくないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/11/1304:07:44

自分は、かけないです。

特にかけないと決めてるわけではないが、必要性を感じないので、、、

やりたいならやります。

と言うのもですね・・・

僕はシチューの際、ご飯って食べないんですw

だから、かけないわけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ahiruko65さん

2017/11/1304:06:13

ビーフシチューなら、バゲッドと一緒に食べますね。

〆にごはん食べるときは、お茶漬けかな。

そういう感じですね。

クリームシチューはあまり食べませんね。

kurose1007さん

2017/11/1301:39:14

かけませんか、
ハウス食品から
発売はされてます。

2017/11/1301:10:31

|ω・`)ヒソ…
「家ではご飯にかけてます…。」