ここから本文です

村田真一と元木大介 どちらに巨人のベンチコーチやってほしいですか?

kat********さん

2017/11/1302:55:13

村田真一と元木大介
どちらに巨人のベンチコーチやってほしいですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/11/1817:57:38

村田真一と元木大介

二人とも適任ではないが、村田の方がまだマシである。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1319:48:56

元木の方が若干マシかも!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/1315:02:27

両方駄目です。

rid********さん

2017/11/1314:52:05

元木夫妻で。