ここから本文です

ラーメンに卵って必要なんですか?

yunimijjgさん

2017/11/1307:39:23

ラーメンに卵って必要なんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
287
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1816:08:53

別に、必要ないです。ラーメンは、麺、チャーシュー、焼き豚の三重奏です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1816:06:56

出前一丁の時は入れていました。

dedhightさん

リクエストマッチ

2017/11/1810:54:29

チキンラーメンとサッポロ一番みそラーメンに入れます!

team045さん

リクエストマッチ

2017/11/1708:58:05

生?ゆで?半熟?それとも…煮卵??

s10k2さん

リクエストマッチ

2017/11/1708:32:01

半熟卵は必要です

matakitayon9さん

2017/11/1619:48:02

家で袋麺やカップ麺を作る時は、必ず入れます。
さすがに栄養が偏りますからね。

外食の時は、最初から入れてあれば食いますが、入れてくれと頼んだことはただのいちどもありません。