ここから本文です

みなさん何時間睡眠ですか?

lon********さん

2017/11/1309:12:54

みなさん何時間睡眠ですか?

その睡眠時間、どう思っていますか?

→合っている、良くない、もっと寝たいなど

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2017/11/1407:34:12

だいたい7~8時間です。目覚めがよいので合っていると思います。
睡眠の質を悪く、浅くするいびきや無呼吸のようなことがないことも大切です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pko********さん

2017/11/1309:54:36

大体、7時間です。医学的にも、いいとされている
時間のようです。合っていると思っています。
良く言われているのは、時間だけでは無く、睡眠の
質も問題ですね。爆睡出来れば、短い時間でも、疲れ
など、回復するでしょう。