ここから本文です

かなり前(2年前だったはず)の出来事でしたが未だに覚えていたので質問致します。

sei _00さん

2017/11/1309:48:55

かなり前(2年前だったはず)の出来事でしたが未だに覚えていたので質問致します。

電車内のマナーの事なのですが自分は面接に行った帰りで普通に電車に乗ったのですが後一駅だったのでドア側に行こうとしたのですがおばさんが座席近くにいたのに突然割り込むような形でこちらの目の前に来てこちらを見ていきなり怒鳴ってきました。

その内容は「私はこの業界に2年もいるんだ。ボケ」みたいな発言をしてきました。
こちらは無視をしたのですが腹が立ちました。

さらにこちらが下りるまでそのおばさんはこちらをチラチラ見てきました。

分りやすく図を載せました。
青い丸が自分で赤い丸がおばさんです。
最初は図1の位置で図2が割り込んできた図です。


このおばさんの行為どう思いますか。

今後の参考にしたいと思っております。
もう出会うことはありませんが

補足ある回答者が変な回答をしたため、備考いたします。

年齢がどうのこうのではなく割り込みで更に怒鳴る行為は変だと思いませんか?

おばさん,図,電車,マナー,座席近く,こいつウッザ,あなた

閲覧数:
176
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1608:59:39

そのおばさんは、豊田真由子じゃないのか?
最近になって、議員の暴言報道が目立つなり。。

「やっと議員になれたんです」の野々村もいたなー…。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam*********さん

2017/11/1319:42:04

その言動からして精神が病んでいるのかもしれません。
「2」という数字を持ちだすこと自体が不自然です。
そんな人には拘わらないのが一番です。
とは言え、社会とはそんな所です。
真面目にやっている人間程、犯されていきます。
入社するまでは全力投球ですが、時々気を抜いて下さいね。
所謂、ガス抜きです。

ice********さん

2017/11/1318:34:22

貴方と一切の面識がない人なら、ところで何の話?ってなるし、割り込んで来ないで欲しいし頭ヤバそうだし、色々怖い。

ただ、就活生の貴方は立場上、見て見ぬ振りをするなど大人な対応を心がけてください。
内心暴言吐いて良いんです。
誰でも多分、は?何こいつウッザ!って思います。
ただそれを表に出すと、どこで貴方の受けた企業の人間がいるか分かりません。
貴方のために、そこはぐっとこらえてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2017/11/1317:06:04

図が多少わかりづらいですけど、
「うっせーよクソババァが!」
で黙らせれば解決です(笑)

way********さん

2017/11/1310:48:35

こんにちは・・・・
就活などしている元気な若者のあなたが、そういう年上のおばさんと鬩ぎ合いをして何か得るところがありますかね。
そう言う根性でいるといつ待てたっても就職はできませんよ。

kok********さん

2017/11/1309:57:25

自分は見た事はありませんが、訳の分からないことで怒る人はよくいるみたいですよ
特に年をとった人です
YouTubeやTwitterで調べたら動画付きでいっぱい出てきます
こういう場合は常に無視でいいと思います
何か猿が騒いでいると思ってくれたらいいと思います
もし手を出してきたら傷害罪で捕らえて慰謝料と治療費でもふんだくりましょう
証言者はいっぱいいますので裁判になっても勝てます