ここから本文です

買い替えについて。今使用中のスマホはソフトバンクのiphoneですが一般的に電気屋...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1310:27:25

買い替えについて。今使用中のスマホはソフトバンクのiphoneですが一般的に電気屋さんで販売しているスマホはiphoneと比べて、性能、価格、メンテナンスなどメリット、デメリットを教えて下さい。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atomonmonさん

編集あり2017/11/1311:06:18

スペックはiPhoneが高いと言われます。

しかしAndroid の高級機種でもそこそこのベンチスコアが出ますし、そもそも(両者とも)普通に使うのにどんだけハイスペックが必要?と思います(^^;)

iPhone はガラスが割れやすく修理費も高いようです。

Androidは様々なメーカーが出してるし、スペックやデザイン、カラーが色々あるので、選択肢はかなり多いです。値段も1万~7万程度でピンキリです。
やはり手に取ってお店で見てみるのがいいかと思います。

それでもやっぱiPhone が良いと感じればiPhone が良いのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1310:35:41

すべてにおいて、Androidスマホの勝ちです。