ここから本文です

PSO2に関してです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1313:00:04

PSO2に関してです。

先ほど強化値上限+1を入手し、相場を見たらかなり高額で、(我が八鯖ではです)売るべきか取っておくべきか迷っています。どう思いますか?

補足相場は70,000,000メセタでした。

閲覧数:
4,981
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fak********さん

2017/11/1313:39:58

売ります、自分用として欲しければクラスキューブ集めればいいので

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/13 14:58:04

お2人とも本当にありがとうございました!
どちらのご意見もとても参考になり悩みに悩んだのですが...
今回はfakestar_m様にさせていただきます!お願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/11/1313:30:36

不必要だと思うなら売っていいと思います。
強化上限32が33になったところでどうしようもないので。
使いたい武器が上限34だったら自分で使っちゃいますかね