ここから本文です

なぜ、TBSのサンデーモーニングはメジャーリーグの失敗したプレーを集めて放映...

kai********さん

2017/11/1315:49:50

なぜ、TBSのサンデーモーニングはメジャーリーグの失敗したプレーを集めて放映するのですか?

閲覧数:
2,803
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/11/1321:24:23

日本人選手が行くメジャーリーグのレベルって、所詮こんなもんだって知らしめる為かなって!! 我が日本国のプロ野球の方が遥かにレベルが高いんだと云いたいんでしょうね‼ 実際は全く違うんだけどねッ! 何人の野手達が跳ね返されて来たか。特に内野手はね‼外野手もイチロー以外は..ねッ! これも奴、張本の入れ知恵だと思う。奴の頭の中はMLB≒悪!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/11/1321:57:40

放送権料安く、視聴する人が多いからやと。

sun********さん

2017/11/1318:15:15

面白いからです。

tak********さん

2017/11/1317:45:33

張本の喝の前フリ
お約束です

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1316:27:07

他局とは異なる観点で、ファンにメジャーのプレーを見せるため。
それ以外に意図はないでしょう。

kyo********さん

2017/11/1316:22:01

もともとは珍プレー、好プレー的な感じの趣旨だったと思います。それにハリーが突っ込んで「だーからねぇメジャーはいけないんですよ!」的なノリができたからだと思います。