ここから本文です

交際クラブについて教えてほしいです。 今まで女性とお付き合いしたことがなく、...

tiz********さん

2017/11/1316:32:15

交際クラブについて教えてほしいです。
今まで女性とお付き合いしたことがなく、交際クラブへの登録を考えています。
そろそろパートナーがほしいんです。

この先長くお付き合いできるような方を探しています。
交際クラブには長くお付き合いしたいという女性も居ますかね?
実際に利用していた方のお話を聞きたいです。
また、おすすめのサイトなどがあれば教えてください。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bem********さん

2017/11/1318:01:33

クラブアンジュというサイトを利用していました。
とてもわかりやすくておすすめのサイトですよ。
そこで出逢った方と去年結婚しましたよ。
長いお付き合いを望んでる方も多いと思います。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2017/11/1317:40:11

大きな声で言えませんが。。昔関わってました。

結論から言うとやめたほうがいいです。
交際クラブには高収入を目的とした女の子が稼ぎに来るんです。疑似恋愛ですね。
もう20年前からやってたおばさんから、最近までやってた若い女の子も知ってますが、身体の関係に持ち込むにはお金をかけないといけません。
女の子も稼ぐことが目的です。

疑似恋愛を楽しむだけならいいと思いますが、真っ当な恋愛なら婚活サイトに登録したほうがいいですね。