ここから本文です

中学生男子です

アバター

ID非公開さん

2017/11/1317:07:21

中学生男子です

中学生の女子に嫌われないようにするはどんなことを
心掛ければいいですか?
特に同級生と後輩です
回答おねがいします

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
83
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

リクエストマッチ

2017/11/1317:26:54

基本的になんでも女子優先にしたほうがいいです。女子を敵に回さない、これが絶対に将来役に立ちます。同級生とか先輩とか後輩とか関係ありません。いま、こういうこと意識できるあなたはすごいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

リクエストマッチ

2017/11/1400:19:43

人を嫌うか嫌わないかはその人次第だと思います。なので、あなたはあなたらしくいることが一番だと思います。心がける必要は無いと思いますよ!

ada********さん

リクエストマッチ

2017/11/1318:41:24

清潔感。(臭いとか最悪)
ノリがいいとか勉強できるとか一つでも自分の長所が分かってるといいですね

say********さん

リクエストマッチ

2017/11/1317:57:29

普通に接して自分がされて嫌なことはしない。それがいいと思います。

har********さん

リクエストマッチ

2017/11/1317:31:12

まず、親切にしてあげたらいいと思います。

hit********さん

リクエストマッチ

2017/11/1317:23:41

中学生女子です。
清潔感を保つことを心がけるといいと思います。
髪のボリュームが多すぎたりモサモサしていると
どんなに性格のいい人でもちょっぴり引きますし、
手を洗った後に服で拭いている人を見るとうわぁってなります(笑)