ここから本文です

〈海外カテ〉が以前の賑わいを無くした背景は?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1317:47:23

〈海外カテ〉が以前の賑わいを無くした背景は?

taihoshimasuyo,eehontokai,海外カテ,背景,常連,変態ストーカー,ご質問者

閲覧数:
155
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/11/1317:56:15

常連が逃げて行ったんじゃないですか?または様子見してるとか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1318:15:36

    なるほど!
    そんな常連同士の喧嘩??も見られなくなりましたね。

    回答ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ame********さん

2017/11/1407:18:11

また、自作自演!!!!!!!

しつこい自作自演厨だね。

nan********さん

2017/11/1407:07:44

当然あの変態ストーカーが気に入らない参加者をはじから嫌がらせして追っ払ったからでしょう♪

変態ストーカー中心にに群がっていた黒や空など「常連の方たち」も状況が悪くなってストーカーの本性がやっと分ってきたが、だれひとり何も言わず。。。

一人二人が注意したが聞くわけもなく、その方も辞めていき。いや本当はID変えてやってるんだろうが、隠れていたままのほうがいいね。

あんなチンピラ参加者と関わり合いを絶ててむしろよかった。状況がまったくわかっていない常連の数人がまだしがみついてやっているのをたまに目にする程度ね。

lsv********さん

2017/11/1401:51:03

以前、賑わっていたとはしらなかった。
今は日本人が日本に対する感情的なコメントをだし、その日本人に同意を求めるおかしな質問が毎日いくつもありますね。
それに海外在住者のほうも、馬鹿げた優越感で同意して日本に対して何がなんでも悪意にとる回答常連もいますが。
以下の質問者も

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131819715...

クリックして読むことはないけれど、他人の根拠のない愚痴がふえれば暗い雰囲気になります。

mej********さん

2017/11/1321:42:43

taihoshimasuyoさんとかeehontokaiさんのおっしゃる通りでしょうが・・・。


ご質問者さん自身が、回答がついた自身の質問を急に取り消したり、だいたい英語がわからないからと質問しているのに、あやふやな回答にBAをつけたり、さらには、過誤があるか、もしくは、最初から意図的に誤った、いい加減な回答をあげる人が増えたこともあるかと。

まッ、いいんじゃないですか? 知恵袋とまともに受け止めることもないでしょう!

eeh********さん

2017/11/1318:44:20

回答するにも馬鹿らしいような愚問が多くなれば変質的性格でもなければ興味が薄れてきて当然かな。